2014年4月20日日曜日

来週の予定

新歓担当兼Twitter…etcの有材3年のZです。
新年度が始まり二週間が経ちましたが多くの新入生が見学に来てくれて嬉しいです。今年の新入部員は10名前後になりそうです。農部生も2人入部が決まったので農部での活動場所を検討します。決まり次第お知らせします。農部生も大歓迎ですので入部希望、見学希望の方は連絡をお願いします。
今回は来週の予定について書きたいと思います。

来週も新歓期間ですので毎日活動しています。活動場所は小金井キャンパスサークル棟一階部室です。来週の活動時間は以下の通りです。
21()16時~
22()16時~
23()13時~
24()16時~
25()16時~
将棋部の活動日は基本水、金曜ですが、部室は毎日開いていますので活動日以外でも自由に練習できます。兼部で活動日が被っていても大丈夫だと思います。
見学は自由に部室に来てください。サークル棟の場所が分からない場合にはサークル紹介冊子に載っている新歓担当の連絡先にメールを送ってください。当日案内します。

以上、Zでした。

P.S.

先日3年生が見学に来てくれました。将棋部は23年生も大歓迎です。