2014年4月11日金曜日

連絡

新歓担当の有材3年のZです。
新学期講義が始まって一週間ですが、多くの新入生が見学に来てくれました。非常に嬉しいです。来週も毎日活動していますので自由に部室に来てくださいね!明日は府中キャンパスにてビラ配りをしますのでよろしくお願いします。
今回は新入生から質問が多かった大学HPリンクについて書きます。

現在の大学HPサークルリンクでは将棋部の旧HPがリンクされています。旧HPは更新しておりませんのでこのHPが将棋部の公式HPとなります。本日リンク変更願い書類を大学に提出しましたので近日中にこのHPにリンクが変更されると思われます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

以上、Zでした。

P.S.
本日初心者が見学に来てくれましたがうまく対応できずすみませんでした。来週はしっかり対応できるようにします。将棋部は初心者も大歓迎です。初心者が将棋を始めやすい部でありたいと思っています。初めは不安だと思いますが将棋に少しでも興味がある場合には是非一度見学に来てくださいね。お待ちしています。