2014年4月18日金曜日

今後の予定など

物シス2年のS.Sです。

新歓期間中、多くの新入生の皆様にお越しいただき、ありがとうございます。
尚、新歓は引き続き行っておりますので、1年生や編入生の方はもちろん、そのほかの皆さんも興味がありましたらぜひお越しください。

さて、今年度は始まったばかりですが、今月27日、5月11日、18日には、関東大学将棋連盟が主催する団体戦があります。
昨年度、私は初心者として将棋部に入部したばかりでしたが、団体戦に参加しました。結果として、私は1勝もできませんでしたが、感想戦で、どこが悪かったのかを学ぶことができ、とてもよい機会となりました。
今年度入部される皆さんにも、積極的に参加していただきたいと考えております。

以上、S.Sでした。