2014年4月27日日曜日

団体戦結果等


新歓担当兼Twitter…etcの有材3年のZです。

初めに本日の団体戦の報告です。
対千葉工業大学戦 3-4 負け
対独協大学戦   3-4  負け
初日から厳しい結果となりました。一年生が初勝利を挙げたにも関わらず、私個人は1-1で内容も散々だったので申し訳なく思っております。次こそチームに貢献できるよう頑張りたいと思います。三手詰みを逃して負けた大罪は許してくださいm(__)m

次に来週の新歓予定についてお知らせします。
今週も多くの新入生が見学に来てくれました。入部が確定した1年生が11(工9人、農2)となりました!!!今年は大変賑やかになりそうです。毎日活動する新歓期間は来週で終了しますが、将棋部は随時新入部員を募集しています。新歓期間が過ぎても大丈夫なので是非見学に来てくださいね。

以上、Zでした。