2014年5月21日水曜日

5月の予定


新歓担当兼Twitter…etcの有材3年のZです。
一カ月に亘って行われた団体戦がやっと終わり、なんとか残留できたことに安堵しています。
今回は5月の活動予定について連絡します。

5月の活動予定は以下の通りです。
23()は打ち上げ(新歓)があります。活動場所は小金井キャンパスサークル棟一階部室です。生協ではないので注意してください。新歓参加者はメーリスまたは将棋部LINEで確認をお願いします。
27()は府中キャンパスサークル棟一階集会室で15時頃から活動予定です。
28()は小金井キャンパスサークル棟一階部室で13時頃から活動予定です。
30()は生協総合会館二階大第四集会所で16時から活動予定です。

新入部員は随時募集していますので少しでも興味がある方は是非見学に来てください。
以上、Zでした。


P.S.
新歓といえば自己紹介ですよね。私は毎回活動に参加しているので一年生とだいぶ親しくなりましたが、あまり参加していない部長は覚えられていないはず。というわけで、新歓では部長がさぞ面白い自己紹介するはずです。期待しています。
私の席ですが保険をかけてYさんと同じテーブルでお願いします()