2014年9月30日火曜日

引き継ぎ


有材3年のZです。
O大学将棋部さんのブログのような面白い記事を目指しておりましたが達成できずに最終回を迎えることになりました。今回も拙い文章で申し訳ありませんがもう少しお付き合いください。

先日の合宿で引き継ぎを行いました。私はTwitter係と新歓担当を一年半、会計係を半年務めてきました。部員が少ないということで長期間に渡り役職を務めてきましたが、将棋部の仕事は非常に楽しく、将棋よりも将棋部の仕事を楽しんでおりました。これで引き継いで無役となるわけですが、将棋部ロスにならないか心配です()
次の学年には将棋部を更に盛り上げてほしいと思います。また、某掲示板や某知恵袋に「農工大将棋部は現在活動していますか」というような投稿をされないように適度に更新してほしいです。将棋部の仕事は大変だと思いますが頑張ってください。

最後になりますが、部員の方々、関係者の皆様、ありがとうございました。また、Twitterのフォロワーの皆様、一年半フォローありがとうございました。これからも将棋部Twitterをよろしくお願いいたします。

以上、Zでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿