2014年3月21日金曜日

新歓連絡


どうも、またまた新歓担当の有材新3年のZです。
農工大に合格された皆さんおめでとうございます。今回はTwitter以外の連絡先と府中キャンパスでの活動についてゆる~く書きます。毎回硬く書いてしまってすみません。

Twitterをやられていない農工生はサークル紹介冊子または将棋部勧誘ビラに新歓担当()の学内メアドが載っているので質問や見学希望等はそちらに連絡してください。ビラは小金井キャンパスの講義棟と8号館前の掲示板に貼ってあります。また、アポなしで直接部室に来ても構いません。部室は小金井キャンパスサークル棟一階にあります。是非見学に来てくださいね。活動状況はTwitterで随時報告します。
次に府中キャンパスでの活動の件ですが、現在農部生が1人であり農部での練習場所の確保もできていません。農部生の人数によって今後農部での活動について検討する予定です。人数が集まれば施設を借りて活動できます。今年は農部でも活動できるように農部での勧誘も頑張りたいと思います。

今年は去年以上に新歓に力を入れています。電王戦の影響で将棋人口が増えると読みです()
新入生の皆さん、将棋部をお願いしますm(__)m
将棋部の事務的な連絡は以上です。次回は新歓の様子を載せたいと思います。

以上、Zでした。
 

追記
将棋部のゆるさを伝えるためにゆる~く書いたつもりですが
見学すればわかると思いますので是非来てくださいね。