2018年6月9日土曜日

団体戦結果報告

 春に行われた団体戦の結果ですが、B2リーグで最下位の8位という結果に終わってしまいました。

全体成績は、25敗でした!

非常に悔しい結果となりましたが、考えてみれば仕方ないのかなぁと思います。

 リア充ばかりの農工将棋部は、部活なんてしてる暇は無く、私を含め部活の出席率は非常に低いのが現状です。
 それに比べたら他大の将棋部は、毎日律儀に部室にこもり部活を行なっています。
これでは、練習量の差で負けてしまうのは仕方ないと思いました。


秋では、どうにか昇級できるように頑張りますので応援お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿