2015年4月12日日曜日

農部サオリを終えて

部長の物シス3年Sです。

11日(土)は農部のサオリでした。
来てくださった皆さん、ビラを受け取ってくださった皆さん、ありがとうございました。

さて、話は変わって今後のことですが、

授業の時間割を考慮の上、活動日を変更しようかと考えています。
今週は試験的に通常の活動日の水曜日、金曜日に加え、火曜日も活動する予定です。(工部)
また、今週か来週あたりの水曜日に農部でも活動する予定です。
↑すみません4月中は農部での活動が困難な見通しとなりました。
なるべく早く農部での活動を再開できるように尽力いたします。もう暫くお待ちください。
詳しくはまた当ブログやtwitterでお知らせします。

また、先日の記事でもお伝えしましたが、
4月26日(日)、5月3日(日)、5月10日(日)は団体戦があります。
農工大は近年団体戦での成績はあまり良くないですが、一年生の皆さんにも是非参加していただければと思います。
5月15日(金)あたりに確定新歓も兼ねて団体戦の打ち上げを行おうかと考えています(日程は新入生の皆さんの都合に合わせます)。

以上Sでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿