2015年4月8日水曜日

新入生の方へ

一応部長の物シス3年Sです。

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

今日はBASE棟前の広場で花見をする予定でしたが、せっかくの雪なので、急遽、花見ではなく雪見をすることにしました。あいにくの天気なので部室で活動しました。
部室には4名の新入生の方が来てくれました。ありがとうございます。また、ビラを受け取ってくださった皆さん、ありがとうございました。

本来の活動日は水曜日と金曜日ですが、明日、9日(木)も工部サークル棟1階部室で活動することになりました。4限が終わる頃には活動しています。
興味がありましたら是非お越しください。

11日(土)の農部のサオリにも参加します。よろしくお願いします!

そして今月26日(日)から3週間連続で関東大学将棋連盟主催の団体戦があります。
6月には新入生だけが参加できる新人戦もあります。
そのほかにも個人戦、古豪新鋭戦があります。(これらの棋戦の詳細についてはリンクの「関東大学将棋連盟 情報棟」からご覧ください)
将棋の腕に自信がある方はもちろん、そうでない方も、早速これらの大会で活躍してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、5月には新歓も兼ねて団体戦の打ち上げを行います!

何か質問等がある場合はtuatshogi0(アットマーク)gmail.com、または当ブログのコメント欄、twitterへのリプライ、DM等でお尋ねください。

以上、Sでした

0 件のコメント:

コメントを投稿