2015年1月24日土曜日

合宿とOB会について


有材3年のZです。久しぶりの更新となりますが、今回はOB会についてのご連絡します。

2003年の将棋部の発足から12年経ち、多くの先輩方に支えられて将棋部は続いてきました。今年度は新HPの開設や農部での活動など新しいことに挑戦してきましたが、最後にOB会の開催を検討したいと思いご連絡させていただきます。
毎年春の合宿にはOBの方々にご参加頂き、現役生やOB同士の交流など大変有意義な合宿となっています。そこで今年はより多くのOBの方々にご参加頂いて合宿と同時にOB会できたらと考えました。内容は現役生とOBとの親睦会のようなもので、26~8日、3月初旬、下旬に合宿が予定されていますので合宿と合わせて開催したいと思います。より多くのOBの方々にご参加頂きたいので、出席希望やご意見等ありましたらこちらの連絡先にご連絡をお願いいたします。連絡先はtuatshogi0(アットマーク)gmail.comです。
初めてのことですので不手際等あるかと思いますが、何卒ご協力よろしくお願いいたします。 

以上、Zでした。


P.S.
昨年ご卒業された有材のOBさんへ
私がOBさんを存じ上げなかったために追いコンができず、申し訳ありませんでした。実験のTAで大変お世話になったにも関わらず申し訳ありません。もしご都合が宜しいようでしたらOB会に是非ご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿