2014年8月12日火曜日

8月の合宿


新歓担当兼Twitter…etcの有材3年のZです。

88日から11日に行われた合宿が無事に終了しほっとしています。部員の皆様、ありがとうございました。参加した部員はそれぞれ課題が見つかったと思います。夏季休暇中に棋力向上のため詰将棋や記譜並べ等頑張りましょう!
また、927日から29日には同様の合宿がありますのでお願いします。

11日には高崎経済大学さんとの交流戦がありました。他大と交流する機会は少ないので非常に有意義な時間でした。個人的には農工大将棋部ではほとんど指されない相振り飛車が指せて良かったです。高崎経済大学の皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

以上、Zでした。

P.S.
O氏が企画した将棋祭りに行こうオフ会は私を含めて参加者2名でしたw
さて、今後O氏企画のオフ会はあるのでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿